落ち着かない(´・ω・`)

2020-04-06 | 日々のこと
三月、あっという間に過ぎていきました。

気づけば、12月インゲン収穫始まってからから、休みなし。
一日も、休みなし。

いや、大雨で 一日だけ収穫できなかった日があったけど。
パートは出勤したし、、、、。

よく、体力もっているもんだと、
我ながら、よくやってるよー!とほめてあげたい!

これも、布団に入ったら即、入眠できる体質(笑)
のおかげかな?
サプリはビタミンCだけは継続して摂取してるし
風邪も、ひかない!!

風邪はひかなくなったけど、、、、、

武漢コロナが、ひたひたと、身近に迫ってきてるような、、
とても不安で怖いです、
まさか、世界が、こんな危機に陥るなんて
誰が想像したでしょう。
本当に、こわい。

とりあえず、いまのところ家族は元気
手洗い、うがい、不要不急な外出はしない
出来る限りの予防はしているつもり。

得体のしれない未知なウイルス。

感染しない、させない

今は、じっと、我慢するしかないよね。

畑と、パート、たまの食品買い出し。

これだけ動けるだけでも、良しということで。

ちばりましょー!



今年、初めて自分のために買ったもの。

畑で必要な 長靴、紫外線カットの上着、靴下。

これだけで、ウキウキした🎵
安上がりー わははー。


コメント    この記事についてブログを書く
« ガラケーに戻りたい(笑) | トップ | 冬のような寒い日 »