ちょこパンだ

2019-05-03 | 日々のこと


******

令和2日目は、良いお天気でした。

施設では 恒例の三者交流会の「BBQ」

今年は おにぎりと焼きそば担当で

朝から150個握ってきました。
外でのBBQ,鉄板での焼きそばは、焦げなく美味しくできた。

食後の かき氷は 施設の製氷機の氷で作ったけど
ゴリゴリシャリシャリで 
青空の下、みなで 「歯に沁みる~~」と笑いながら。

帰宅後は 畑、収穫 出荷 また 収穫。

今日は、朝から曇天。

日焼けを気にせず、収穫に励み、

10時のおやつに 「チョコパンだ」食べた。

ふわふわのパンにチョコクリームが薄く塗られている。
本当に、ふわっふわ。
軽すぎて、思わず、全部 食べてしまいそうになったけど
ぐっとこらえて、半分にした(笑)

午後からパートの前に、出荷準備は済ませ、今、のんびり。

明日、明後日は、パート休み。

なにか、褒美が欲しい!!



コメント    この記事についてブログを書く
« 令和の始まりは | トップ | ねじくれる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。