図書館本1023

2019-10-24 | 


******

パート休みの日、

午前中 畑作業、、上向いたり下向いたり
クラっとしながら ふんばりながら頑張ったー。
風でオクラが揺れるたび、またまた、クラクラ~~

ま、少しづつ良くはなってる。

家に戻ると、図書館から「予約本、ご用意できました」とメール。

んー。めまいで読書中断中なんだけど
借りておかないとなー。
と、午後から 母の面会がてら出かける。

『むらさきのスカートの女』今村夏子 楽しみ。

『母の遺産』と『山の霊異記』は 再度借りました。

『婦人公論』 この号から 垣谷美雨 新連載小説スタート

タイトルは『もう別れてもいいですか』
熟年離婚?がテーマかな(^O^)

ぼちぼち、読んでいこう。

********


久しぶりの母はいつにもなく会話がはずんだ。

寂しかったのね。

帰り際、「帰らないで…」って泣かれた。

けど、また、来るから と手を握って部屋を出た

冷たい娘だ。

コメント    この記事についてブログを書く
« ぐるぐる | トップ | 『むらさきのスカートの女』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。