『バッカ』、聴いています。

2016-12-25 | 音楽
バッカ』

******

聖なる夜には、この一曲。

ミュージックステーション・スペシャルにTYM出演していましたね。
吉井さん、ダイジョウブ?
お顔がお疲れモードで、クマまでできていましたね 
足なんか、あんなに細くって・・・・
年取ってからの「ヤセ」は心配だわー

******

母のリクエストに応えて
「ラジオ」と「孫の手」プレゼントしました。
喜んでくれました。
ラジオを買ったら、福引1回引けました。
どうせ、ハズレの「うまい棒1本」でしょーと思ったら
あら、ま、A賞「クラシックコンサートペア招待券」引きました~。
びっくりポンです。
思いがけないプレゼント、神様っているんですねー。

皆さんにも、メリークリスマス~です。




コメント    この記事についてブログを書く
« 図書館本、今年最後の。 | トップ | 『夜行』、読み終えました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。