やっと梅雨らしく

2018-06-05 | 日々のこと
6月に入って、待望の雨。
やっと、梅雨らしくなってくれました。

畑のカラカラ状態だった土も潤ってくれました。

この状態をねらって、「四角豆」の移植。

なんとか3畝はできたー。

インゲン撤収と並行しての作業なので
ちょっと手間かかっていました。

肉体労働なんでね、
もう、家帰って、ばたんきゅー。

パソコンは、ネットうろうろと
好きな イエローモンキーの動画が見放題のサイトを見つけたので🎵♪
若かりし頃のもの、解散の東京ドーム公演や今現在の復活ドーム公演まで!!(喜)
もう、かぶりつき状態(笑笑)
いつ削除されるかわからないもんねー。

書いておきたいこと、出来事、色々あったんだけど。

いったん、書く手が止まると、なかなかですね、、、。

貯めこまずに、ぼちぼちでも更新します。






コメント    この記事についてブログを書く
« 思い出ごちゃごちゃ。 | トップ | 『人生相談。』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。