休憩タイム

2017-01-25 | 日々のこと


******

甘いもの断ちをしていたけれど
こう忙しく作業していると、血糖値が下がるのか
途中、空腹のあまり、ふるふるする感じになりますねー。
よけいイライラするし、効率もダウンするのでー。
と、言い訳しておいて、午前中の休憩タイムに「甘いもの」

四角いあんぱん、半分だけー。
コーヒーは無糖ー。

パワーつけて、がんばんべー!

朝、ハウス内に「タイワンシロガシラ」が5羽侵入していました!
う~~~~!
綺麗な実から、突っついて食べている~~!
急きょ、別の畑にいるオットに通報、
1時間ほど格闘して、やっとこさ追い出し成功。
ネットを止めているパッカーがはずれていて、そこからの侵入でした。

もう、
今度来たら、焼き鳥やで!!





コメント    この記事についてブログを書く
« 母に会いに。 | トップ | 最近、観たもの読んだもの。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。