発熱外来

2019-04-04 | 日々のこと


*****

昨夜、

嘔吐、下痢、発熱。

なんじゃこりゃ!! 噴水か!!!!

って、ぐらい酷い症状でした。

次男なんですけどね。

帰宅途中で具合が急激に悪くなり、
途中の医院駐車場で車を止めて、そこからSOS電話でした。

私は、まだ畑で作業中でしたが
ボロの野良着に長靴のまんまで迎えに。

あいにく医院は時間外で診察は無理というので
次男の車はそのまま駐車させてもらい
連れて帰りましたら、

上から下からのフィーバーぶりだったわけです。

朝から、フラフラの次男を病院へ。

ノロウイルスとインフルエンザの検査。

どちらも陰性で、セーフでしたが

点滴中、またもや 39度の発熱、、、、、、。

明日、症状悪化するようなら、再度、検査、、、、。

お願い、治まっておくれーーーーーーーーーーー。

+++

年明けから、勤務後1時間あけてすぐ夜のバイト
ダブルワークが、たたっているのよ。
おまけに、バイト後に筋トレ行ったり、、、

ちょっと、反省しなはれ!






コメント    この記事についてブログを書く
« 新・元号 | トップ | 浜下り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。