島人参

2019-02-02 | 日々のこと


******

黄色いゴボウのように見えますが。

ニンジンです。

パートのOさんから、頂きました。
おじさんがつくっているそうです。
こんなに長く成長させられるって、どんだけフカフカの畑なんでしょ。
素晴らしいー。

******

最近、疲れが取れないというか、何というか、、、。

パート休みの今日は、午前午後、畑仕事。

午後6時には終えたんだけど、くたくた。

ちょっと滋養のあるもの食べないといけませんねー。

滋養といえば「チムシンジ」

豚肉・レバー・ニラ・そして島人参でつくるおつゆ。

タイミングよく島人参もらったからさ、作らないとねー

だけどー

買い物、行くのも、なんぎーなのだ、、(ノ∀`)アチャー



コメント    この記事についてブログを書く
« 童神 | トップ | 節分 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。