ボケとんか!

2018-04-27 | 日々のこと
昨日、朝っぱらから夫婦喧嘩。

いや、喧嘩じゃない、一方的にキレまくられた。

私としては、身に覚えのないことで。
わけがわからないから

「知らない」を通したわけで。

そしたら、なんということでしょー

「おまえ!ボケとんか!!」と、ご近所さんに聞こえる
いや、わざわざ、聞かせているような大声で、怒鳴られた。

前々から感じていたけど、
おまえの物忘れは病的や、おかしなったんちゃうか!
とまで、言われましたよ・・・・。

?????
はぁー。
そこまで言いますかー。

めちゃくちゃ、ですよ。
傷つきましたよ。
けど、こんなに激怒するってことは、
私の物忘れなのかなー。

パートは休みだったので、一日畑作業のつもりでいたけど
気分よく、働けない、こんな状態じゃ、ケガをするかも。

ストライキで、畑に行きませんでした。

家にいても、気分は沈むし
そうだ、母のところに行こう、

行ったなら、

こっちは 「ごはん食べていないよー」
とか、披露宴の写真見せても、興味なし。
あろうことか、私の写真を見て 「このオバさん、誰ね?」ときた・・・。

お母さん・・・。

ボケが進行したんですかー(´;ω;`)ウッ…

もう、どよよーんと激しく落ち込みました。

で。

嫌々、家に戻ったら。

「あ、朝の件、わしの勘違いやったわ、スマン」

ってーーーーーーーーーーーーーーー。

はーーーーーーーーーーーーーーーー。

スマンで、すまんわ!!!!

本当に、私、ボケたんじゃないかと、思たんだからね。(ノ∀`)アチャー




コメント    この記事についてブログを書く
« ラストスパート | トップ | また、うっかり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。