台風2号

2021-04-23 | 日々のこと
台風2号の影響を受け
昨日から強い風と雨が続いています。

インゲンにゴーヤー
吹き飛ばされないか
ヒヤヒヤものです💦

風スレのダメージは
免れませんが
いっさいがっさい
なぎ倒されることはなさそうかな。
このまま離れてと
願うばかりです。

パートは休みでした。
午後から
母がお世話になっている
ホームの玄関前で
ケアマネージャーさんと
会う予定でしたが
この大雨です
来月に延期しましょうと
いうことに。
母とは1月20日に
玄関ガラス越しの面会から
顔を見ていませんが。
変わりなくしてるというので
安心しています。
ホーム様々で感謝です。

いつものように
朝飯前の収穫に
カッパを着て
出るつもりでしたが
朝いち、作業のやり方で
嫌味なことを言われたので
午前中の農作業は
ボイコットしました。

たまには
あなたが収穫すればよろし。

午後も予定がなくなったので
久しぶりに
まるまる1日
ダラダラできました。

台風2号のおかげかな😁



コメント    この記事についてブログを書く
« カレーパンだよ。 | トップ | やられた。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。