メカラウロコ、とれました!

2016-11-18 | 音楽


******

愛してやまない ザ・イエローモンキー

彼らが活動していたころは、子育て真っ最中で
イエモン?ああ、日本人はいませんでした、いませんでした
ぐらいしか知らず、ボーカルはホストさんのようだなぁ
なんて、特別、興味もなかったけど。
2009年暮れ、BSかなんかで、イエローモンキー特集を観て。
射貫かれてしまったのですよ。ハートを(乙女か!)((´∀`))ケラケラ
それからの 後追いファンです。

再結成して揃った4人は 年相応に素敵さが増していますね。

コンサートも参戦したいけど。
この地には来てくれなくて、残念に思っていたけれど
なんと!12月28日の「メカラウロコ27」ライブビューイング@映画館
当選メールが届きました。チケットとれました!

生きてるあいだに、生で観たい!生の演奏聴きたい。
もう、解散はしません!って、吉井さんは宣言してくれたから
この地にも、いつかは来てくれると 期待しています。

どうか、私の足腰が スタンディングに耐えられるうちに、
来てくださいな。おねがい。









コメント    この記事についてブログを書く
   | トップ | おやつ、なにが好き? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。