『獣は月夜に夢を見る』

2017-12-29 | 映画


******

以前、桜坂劇場で予告のポスターを見て

ミステリアスなタイトルに美しい女の子
観たいなーと、思っていました。
見逃しましたが、WOWOWで放映されました。
やったー。

が・・・・・。

正直、期待外れー。
途中で、寝てたー。
巻き戻して、見直したー。

北欧版、狼女。

そっか、ストーリーまんまのタイトルだったのですね。

ま、映像は美しかったので、損はないかと。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 施設忘年会 | トップ | うーとーと。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばりん)
2017-12-29 23:13:48
今年いっぱい本当にお邪魔しました~ありがとうございます。年末年始実家に帰ります。また来年宜しくお願い致します(^^)/
返信する
こちらこそ! (harukaji)
2017-12-29 23:43:34
数々の美味しい記事楽しませてもらいました。
ご実家で、ゆっくりされれますように~
良いお年をお迎えください♪
返信する
(笑) (harukaji)
2017-12-29 23:49:41
「れ」、が一個多いですね(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。