『カフーを待ちわびて』

2020-06-10 | 


もし絵馬の言葉が本当なら、私をあなたのお嫁さんにしてください—。
きっかけは絵馬に書いた願い事だった。
「嫁に来ないか。」と書いた明青のもとに、
神様が本当に花嫁をつれてきたのだ—。
沖縄の小さな島でくりひろげられる、
やさしくて、あたたかくて、ちょっぴりせつない恋の話。

【「BOOK」データベースの商品解説】

******

『洗骨』に続き、これも沖縄が舞台。

自分の身近な日常、習慣、そして風景

本や映画になると、嬉しいものですね。

白浜に明青(あきお)とカフーの姿と海の青に空の青。
とても綺麗ですね。

すぐそこにあるロケーションなのに、、、、

ちっとも行かない、地元んちゅ(じもてぃー)(ノ∀`)アチャー



↑ は文庫版の表紙。
これもいいけど、やっぱり単行本のが
ストーリーの雰囲気にぴったり。

*****

閃輝暗点 PM20:44~21:01
視界右下。

読書、録画映画、ドラマ、見すぎー!





コメント    この記事についてブログを書く
« 『洗骨』 | トップ | 届きました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。