『ドント・ブリーズ』

2017-08-13 | 映画


******

20年に一本の恐怖作品。
って、またまた~
そんな宣伝文句にだまされませんよーだ。

88分の短さだし、寝る前にちょっと鑑賞。

のつもりが・・・・。

偽りなしの「恐怖映画」でした・・・。

心霊物やゾンビ物って、
途中で、笑ってしまうこともあるのですが
これは、始まりから終わるまで、息を殺して
次はどこから何が来るの、ドキドキ
心拍数上がりっぱなしー。
見終わったら、かなりの疲労感。
なんて、作品よ!!

ツッコミどころは満載でしたが(おじさん強すぎ!)

久しぶりに映像からの恐怖、味わいました。

幽霊や怪物やゾンビも怖いけど

絶望や欲望で狂った人間!

これより怖いものってないのよね。





コメント    この記事についてブログを書く
« 休みなし | トップ | レモンオールドファッション... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。