観たかった映画

2022-06-05 | 映画


********

4月の仕事始めから
やっとこさペースが掴めてきて
週末は、映画を観に行きたいな
って余裕が出てきたので
好きな女優さん男優さん共演の
『ツユクサ』
まだ、してるよねー

行くぞー!
って
桜坂劇場のHP確認したら

、、、、

終わってました

ちーん、😖⤵️

それから
懸賞で当選していた
牛乳の引き換え券も
期限が過ぎていて
パーになりました💦

まだまだ
上映してるよねー
引き換え期限
まだまだあるよねー

この
まだまだが
永遠にあるわけないのに

結構
同じこと繰り返してる(笑)

気をつけよー(笑)(笑)

で。

小林聡美さんの
ベリーショート
清潔感あって、素敵ですね。
真似したいけど
重力に逆らえなくなった
たるたるな顔では(泣)
もう、無理ですねー




34歳
まだ、張りがあった頃の
モンチッチ(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 長男が来た。 | トップ | 噂のヤクルト1000 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画大好き (ねこばす・オケイ)
2022-06-05 21:39:11
私も映画は大好きです。
コロナ禍に入る前は月1くらいで劇場に足を運んでいましたよ。
今年に入ってようやく3本ほど観たかな~。

ご紹介の「ツユクサ」は知らなかった。
こちらでは上映されていないのでは…
私も小林聡美さん好きですよー。
カモメ食堂とか良かったー。

ベリーショートは憧れますが…
私も似合わなさそう。
おでこが超絶、狭いんです。(笑)

34歳のモンチッチ(笑)
可愛い~!高校生みたいだー!
返信する
Unknown (harukaji)
2022-06-06 20:26:39
オケイさん。

以前は映画館によく観に行きましたが
ここ5年ぐらい、行けてないわー😢
試写会も鑑賞券も
当たらなくなったから~😁
でも、今はシニア割で安く観れますよね。
活用しないと!

小林聡美さん
凛としてて魅力ありますよね。
気持ちがしんどい時
『かもめ食堂』は
何度も観かえすなー。
『山のトムさん』とかね。

『ツユクサ』は
ミニシアター系で上映されるのかな?

モンチッチ頭
かわいい?😁
今じゃ
うねうね爆発ヘアーの
やまんば頭でーす(爆)
返信する
えええ~ (hirorin)
2022-06-06 21:34:35
モンチッチ?harukajiさんですか?
なんかイメージが違う~勝手に想像してたんですが。
ブログから受ける印象とだいぶ違ってました。
びっくりしてます。
て、具体的に書けと言われたらどう書いていいか分からないのですが。
34歳ですか?
ああ~私なんて30年前です。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
返信する
Unknown (azutoro)
2022-06-06 22:09:51
桜坂劇場って、牧志のところですか?
あの近くの希望ヶ丘公園に猫さんがいますね、猫好きには嬉しい公園です
返信する
Unknown (harukaji)
2022-06-06 23:00:52
hirorinさん。

え~?
どんなイメージなんだろ~😁
気になるー
このモンチッチ28年前ですからねー
これ、さらしても
身バレはしない自信あります(笑)
この後、
ずっとロン毛だしー。
返信する
Unknown (harukaji)
2022-06-06 23:05:27
azutoroさん。

そーそー
猫さんがたくさん居る公園
向かいの劇場です🎵
ちょっと歩くと
壺屋やちむん通りねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。