お菓子セット

2017-09-24 | 懸賞


******

いつ応募したか忘れていた、不二家さんから

B賞、お菓子セットが届きました。
(商品券狙いでしたがー)

あんぱんまんにぺこちゃん、
おこちゃま仕様のお菓子セット。

孫ちゃんに、あげようねー。

でも、嫁ちゃんが嫌がるかなー。

何でも手作りな嫁ちゃんだからねー。

うちに来るときも、孫ちゃんのおやつは
手作りのものを持参するしねー。

一度、幼児用ジュースを出したら

お水か麦茶しか、飲ませてないのー
って、言われたしねー。

写メ送って、いる?いらない?
って、聞くのもねー、なんだかねー。

仕方ない。

自分で食べる? (ノ∀`)アチャー

コメント    この記事についてブログを書く
« お家でゆっくり乾杯しましょ。 | トップ | 『カプチーノはお熱いうちに』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。