TVでYouTube

2021-12-23 | 日々のこと


************

新しくTV買い換えました。

凄い~!
YouTubeやらNetflix
AbemaTV U-NEXT
わー。
ネットに繋がるんだー
知らなんだー(笑)

スマホでYouTubeは
ほとんど見ないんだけど
ちいちゃいから疲れる
でも
TVの画面なら
見やすいよねー

特にYouTubeは
ルームツアー
料理レシピ
Vlog
健康法
猫ちゃん動画

もう、見出したら
ハマってしまった🎵

作業する時は
癒しの音楽流しながらとか。

炊飯器調理もYouTubeから
教えてもらった。

今日は
炊飯器でアンコ作りましたよ!

簡単時短楽チンレシピ
増えそうです。

あー
楽しみができて
なんだか嬉しいのですよ☀️



BJ初出荷












コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 炊飯器調理 | トップ | 猫のバリバリ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこばす・オケイ)
2021-12-24 15:29:59
テレビでYouTubeやらネット番組が観られたら最高ですね。
私もスマホでは観ないです。って目がショボショボで見れないです。(笑)

これって、最新の新しいテレビじゃないとダメなんでしょう?
ウチのテレビ、もう10年越え選手だけど何の問題もないのだー!(笑)

テレビにWi-Fiが繋がれば行けるのかなぁ〜。調べてみよう〜。
コロナ禍で見逃した映画を観たいなぁ〜。
返信する
Unknown (はるかじ)
2021-12-25 14:37:11
ねこばす・オケイさん。

うちも10年以上前のTVでした。
壊れる前に買い換えしたのよ。

あのね。新しいTV
リモコンから違うんですよー
リモコン自体にhult、NETFLIX
youtube、AbemaTV U-NEXT
なんてボタンがあるのー!
時代についていけないわ(笑)

どんな仕組みなのか
私、よく理解してなくて
とりあえずyoutubeのみ
観てる(笑)

あ。
インゲン収穫始まりました。
65日で収穫できる種類でーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。