ハイド アンド シーク

2018-08-19 | 映画


******

昨夜は、めずらしく寝つけなかった。

特に、何があったわけではないのに。

ま、眠れないときは、眠くなるまで、待つしかない。

丁度、深夜番組でこれを観てしまったー。

確か、2回目なんだけどー。

ダコタ・ファニングちゃんの演技が驚愕もの!
すごい、演技力ですねー。まいった!

******

睡眠不足で早番パートでした。
帰宅して、30分ほど、意識喪失(笑)ぐっすり寝た。

まだ外は暑いけど、デイケアのない日曜日は
時間を気にせず母の面会に行けるので、行ってきた。

ボーッとテレビを見ていた母。

「お墓参りしに行きますか?」たずねたら。

「行かないよー、もう、来ていたからね、お父さん」

「へー、そうなんだー、お父さん?なんか言ってた?」

「まだ、そこにいるんか?って、言ってたわ、あははー」

だそうです、、、、、。

冗談を言えるぐらいだから、まだまだ、大丈夫だねー。

母の母は、92歳まで生きました。

DNAを受け継いで、母も、長生きするんでしょう。

けど、父や弟とは、、、、
同じお墓には、入れないんだよね、これが。




コメント    この記事についてブログを書く
« 酢納豆 | トップ | 懸賞、当たらずー。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。