面接、受けてました。

2021-11-02 | 就活


*O*O*O*O*O*

「 連絡いつくるんや? 」

って聞かれて
ハッと、思い出したわ

パートの面接
先週、受けてました。

採用なら
一週間後に電話連絡あり
不採用なら、なんもなし(笑)

あさってだわ~

ハローワーク紹介以外
からの就職(パート)でも
再就職手当OKな期間なので
求人誌から探して応募してました。

多分、アカンでしょう(笑)

今回は応募多数ありました
まだ、あと何人か面接ありますから

って言われましたから😁

今のところ
たまった農作業やっつけるのに
必死こいてるので

受かれば幸い
落ちても
やることあるから
ま、いいや。

って、とこです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 全身筋肉痛😵 | トップ | 不採用でした😁 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこばす・オケイ)
2021-11-02 15:54:25
頑張ってますネ

なんだかんだと就職活動、頑張ってますね。
面接受けるだけでも、精神的な疲労は大きいでしょう。
でも、働けるうちは働かないとね。
今度こそ、HarukazI さんにぴったりの職場が見つかると良いですね。
応援してます!
返信する
Unknown (harukaji)
2021-11-02 20:44:23
ねこばす・オケイさん。

はい。
無料の求人誌
手当たり次第貰ってきて
探しています。(笑)

半農・半パートできるよう
勤務地は近く
シフト制じゃなく
勤務日、休みが定まってところ
昇給賞与ありでね。
強気で探していますよ😁

やっぱり
外で働かないと
24時間365日
常に一緒は
正直、キツイですから(爆)

応援ありがとう☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。