外干し!

2020-12-11 | 日々のこと


**********

南北の高気圧に挟まれて
二週間近く
曇天、降雨続きでした。

今日は
洗濯物乾くかなー?

農作業も進まず

やれることは
雨後のカタツムリ🐌退治

どこから湧いてくるねん!

せっかく成長頑張ってる
インゲン達を

食い散らかしたら
許しまへんでー!
ヽ(`Д´)ノプンプン

と、
カタツムリと格闘中です。

洗濯物も部屋中占領

今日こそは
乾いてー!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 爆買い? | トップ | 銀髪碧眼 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (forever-green)
2020-12-11 09:40:14
懐かしいです。カタツムリ🐌🐌🐌
プランターやベランダの壁にいつもいました。葉っぱ食べてたのかな。
インゲンは好物なのでしょうか。

歩いてたらカシャって音がしてビックリしたことも思い出しましたよ。
返信する
Unknown (harukaji)
2020-12-11 15:51:40
畑も家の周りも
年中、カタツムリ天国ですよー。
へたしたら、家の中まで侵入?
長靴やシャツにひっついていたんでしょうね。
もう、┐(´∀`)┌ヤレヤレです。

そうそう、
知らずに踏んづけちゃう!
アルアルです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。