近況。

2022-05-28 | 日々のこと

平日の勤務後
帰宅したら
シャワー浴びて
録画『ちむどんどん』
観て一息ついて
ちょっと家事して
夕飯食べたら
チカラ尽きてます(笑)

録画してある映画も
韓国ドラマも
観る気力がなくて
早寝の習慣がつきました。
9時過ぎには寝てたり(笑)

そして
待望の週末休み
土曜日はひたすらダラダラ。
日曜日はどうにか疲れが抜けて
何かしないとイケナイと
自分にハッパをかけ
自宅や実家に置いてるモノの
断捨離に励んでいました。
これの繰り返し。

0歳児保育が
体力勝負だということ
身に染みています。

これは長くは続けられない
膝も腰も手首(抱っこで)も
還暦過ぎの体力では
太刀打ちできんわ~💧
と、感じていましたが

週ごとにどんどん
出来ることが増えていく
0歳児の成長ぶり!
親でも、いや祖母でもか(笑)
でもないのに
嬉しくて愛おしくて
ハッピーの連続なんですよねー

体力、筋力つけて
長く勤めたい、
って、ヘロヘロになりながらの
願望です。








コメント    この記事についてブログを書く
« 長男夫婦も陽性 | トップ | 久しぶりに。 »