マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

パスワード。

2008-05-19 20:33:43 | インポート
このブログのパスワードすら分からなくなってた
やっと入れました
これからは携帯で更新します。

ヤフーのブログにも記載したんですけど
HPマヨナカの喫茶店はサーバーが飛んでしまったということで
復旧不可能なんです

もう、HPは作れないだろうなぁ・・・。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taomo)
2008-05-19 20:43:38
久しぶり それは残念だね

また更新するの楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (ハル)
2008-05-19 20:53:31
お~{ひらめき}
おひさおひさ{ぶた}
タイミングいいねぇ
学校はどう?頑張ってる?
アタシは保育士で頑張ってるよ{キラリ}
朝早いけど、15時までだから楽かな。
来てくれてありがと~。
これからも宜しくね{ため息}
返信する
Unknown (らんらん)
2008-06-21 23:13:51
ハルw
マヨナカww訪問してみたけど
インできなくてw

って思ってたら、
そういうことだったのねん^^;

てかw
おひさwww



返信する
Unknown (mar)
2008-06-27 21:44:51
ハルさま

月夜のピアノのサイトで「真夜中の喫茶店」を知って・・
AdamとEveのポエムが大好きで。。
時折覗いてはずーっとハルさんを見守ってました。

とっても残念です。

いつか、再開してくださいね。


あなたのファンより。
返信する
Unknown (ハル)
2008-09-06 11:02:46
>mar
こんにちわ。
そうですかぁ。
そんなに昔からの~{グズン}
月夜のピアノのAIさんと知り合ったのは
もう10年以上前ですから・・・。
Adam&Eve・・・懐かしいですね。
あれは友人と立ち上げたサイトでした。
あの頃は完全にあの世界に没頭してました。

あれから10年経ち、離婚して8年経ちますが
長男は山梨で大学に通い、長女もあと一年半で高校を卒業。
私は念願の保育士をし、子供たちの笑顔にパワーをもらってます。
ネットと出会い、模索した10年でしたが今は幸せです。
書き込みとても嬉しいです。
また遊びに来てください{チューリップ}


>らんらん
おひさ~
HP飛んじゃったのよw
残念{ごめんなさい}だけど、もうひとつの区切りっていうか。
最近チャットもぜんぜんしてなくて
みんなでまた話したいね~{ルンルン}


返信する
Unknown (トトロ)
2008-10-09 11:11:46
久しぶりに 覗いたら・・・
HP だめですか!?
はるかさん
最近本当に遊びに行くところが
無くなって 寂しい限りですね!

**トトロ**
返信する
Unknown (ハル)
2008-10-17 00:58:32
トトロさん!!!
懐かしい・・・覚えていてくださったなんて光栄!!
あれから何年経つんでしょう・・・。
10年くらい経つのかもしれませんね。
「まよなか・・・」は無くなって
まいました。
でも、それはそれで私の中の区切りのようなものなのかもって
思うようになりました。
独学で何時間もかかってHP作っていた訳で、
あの頃は本当に何かを発信したかったのだと思います。

今は幸せです。
長年夢見た保育園の仕事に就くことが出来ました。
今日で43歳になりますが、まだまだ頑張ります。

また足跡を残しに来てください。
お待ちしています!!



返信する

コメントを投稿