マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

山梨

2008-09-06 11:11:56 | インポート
先月山梨に桃狩り&ぶどう狩りに行って来ました~。
長男の所に行ったかって?
長男は千葉に帰ってきてましたから(苦笑)なんて言うか~。



すごい大きな桃です。
この後、食べ放題に行きました。



葡萄・・・。
きれいでしょ?
あちこちに葡萄の棚があって感動しました。
あたしも山梨に住みたいくらい。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃい)
2008-11-08 11:17:05
全然話題違うんですが…
ココモなくなっちゃったんですね…。
知らなかった…。
残念です。
凄く支えてもらいました。
ありがとうございます。
またいつかこんな素敵なお店に出会える事を心から願っています。
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (ハル)
2008-11-10 21:06:45
>ちゃいさん

はじめまして^^
ココモでお会いしてるかな?
ココモ、契約が終わってしまって、閉めたんですよね{涙}
立ち上げから関わったアタシもとても残念。
素敵なお店・・・そう言って頂けると嬉しいです。
ありがとうございました{カクテル}
返信する
Unknown (ちゃい)
2008-11-17 17:21:18
ハルさんこんにちは。お返事しかもこんなにすぐに頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
Asiさんは今もライブされてるんですか?
実は私もココモをきっかけにライブの世界に足を踏入れました。今度の日曜は久しぶりのライブで凄く色々悩む所があり、元気をもらいに!と思って行ったらココモなくなってました(涙)。
でも今まで本当に沢山の元気をもらっていつも背中を押してもらってたんで頑張ってきます!
Asiさんのライブも今度行ってみたいです。今度是非紹介して下さいね。
それではまた。
d(^O^)b
返信する

コメントを投稿