マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

サザコーヒー本店行ってきました。

2023-11-07 08:59:08 | 日記
念願の茨城サザコーヒー本店さんに行ってきました。一度ホテルで飲んで忘れられない味。
☕ザワザワ感もなく落ち着いた雰囲気。
クラムチャウダーでお腹が温まりました。
将軍珈琲、自宅用にも。

サザコーヒー本店 ・ コーヒー店

サザコーヒー本店 ・ コーヒー店

★4.4 ・ 勝田駅出口から徒歩約7分

Yahoo!マップ



緑いっぱいのテラス席で頂きました😊
帰りは干しいもたくさん購入して🩷
長砂直売所おすすめ!

JA直売所 長砂直売所 ・ スーパー

JA直売所 長砂直売所 ・ スーパー

★3.96 ・ バス停JA長砂/茨城交通から徒歩2分

Yahoo!マップ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿