マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

7.19。

2021-07-19 23:26:15 | 日記
Nクンお誕生日おめでとう✨
また今年も7.19がやってきました。
一年って本当に早いね。
初めに言っとくけど、私ストーカーじゃないですよ(笑)

あの、小5から憧れてた彼の事、淡い想い、実らぬ恋、本当に大切な大切な想い出なんです。
私にとって、彼はなんて言っても「特別」で、それでいて彼の事は何一つとして知らず、私は勝手に彼という人を作り上げ、恋に恋して本日に至ってます。
今のように携帯があったり、ラインがあったりしたら、とっくにいい所や悪い所、いろんな情報を入手して白黒ついていたのかもね。
あの頃、私は憧れるだけで、今思えば、何をそんなに憧れてたのか?と可笑しくなる位不確かな何かに憧れをいだき続けていた。
憧れの彼は明らかに「生身」ではなく、写真のそのように私が作り上げたものだった気がする。
結局、気軽にも話せず、見る事も許されず、そんな恋だから今も鮮やかに記憶に残るのだろう。

一度、19の時、白浜までドライブに行った。なんであんな事になったんだろう?カナディアンハウス?での昼食時、何も食べられないという私に「はい、サラダくらい食べられるでしょ?」とサラダを差し出してくれた。
自動販売機で当時発売されたばかりの「アクエリアス」を買ってくれた。私はそれを初めて飲んだ。
セミの声、背の高いとうもろこしの畑、果てしなく続く夏の日。
その数カ月後に、彼は急に結婚した。
思えば、最後に素敵なプレゼントをもらったとなーと、感謝。
言いたいのは、あの甘酸っぱい、キュンとする初恋を私にくれた彼に毎年勝手に感謝する日、7.19。
いつまでもいつまでも元気でいてね、ありがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mao)
2021-11-30 09:05:19
白浜!
懐かしいですね。
Unknown (haruka1017)
2022-03-26 20:09:31
うわw覚えてくれていた(^^)

コメントを投稿