マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

一生いっしょw

2007-12-03 15:40:02 | インポート

あっという間に12月です。
あれやこれや悩んでいて、重い腰をやっと上げアフラックの仕事を始めました。
保険は「売る」のではなく、「お客様が考える」ものだと思っています。
その「考える」を少しだけ手助けするのが私の仕事です。
見えないものにお金を払うわけですので、本当に納得した商品、
本当に必要な商品を探して頂きたいと思っています。



アフラックの「いっしょダック」可愛いです。
あひるんるん、あひるんるん、僕たちは、 一生いっしょさ、あひるんるんるんるん

一生いっしょ・・・このフレーズ、大好きです

ダックのコレクターにすでになっている私ですが(笑)
これからも一生懸命頑張っていきたいと思っています。


長男の大学の手続きは、ほとんど終わり、後は春の引越しを待つばかりです。
泣く?泣く?その時・・・?
ちょっと想像がつきませんが、とても楽しみです。

年末、いろいろと慌しいと思いますが車の運転に気をつけ、
ゆとりを持って行動しましょう^^












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-05 13:56:29
 一年半ぶりくらいにコメントさせていただきます…澪です。
 覚えていらっしゃるでしょうか?

 アフラックのアヒル可愛いですね!
 アヒルは大好きなのでその人形があることが羨ましいです。

 ようやく韻文ブログを創ってちまちまと自由詩を載せ始めました。
 本当に自己満足のつたないものですが良かったら見てやってください。
 韻文サイトのHNは冴原夕貴です。
 では、失礼します。

 追伸:息子さんの大学合格おめでとうございます!!
返信する
Unknown (ハル)
2007-12-10 15:36:49
澪^^お久しぶりです。
もちろん~覚えてますとも!
お変わりありませんか?

あひる?好きなんですか?
良かったら差し上げるので住所メールして頂けたら送りますよ{ひよこ}
押し売りなんてしませんから(笑)ご安心を{汗}

ブログのURLも良かったら教えてください。

人は強くなるものですね。
私もやっと少し落ち着いてきたところです。

これから寒くなるので風邪ひかないよう。
ありがとうございました^^

返信する
Unknown ()
2007-12-19 11:17:28
返信遅くなってすみません!
あひる好きですよ~いいんですか?(笑)ほんと欲しいです。

ブログのURLは↓です。
「水無月書庫喫茶店」http://jemini-tea65.jugem.jp/

寒いですね~年末でますます忙しくなるかとは思いますががんばりましょう!
ではでは失礼しました~
返信する

コメントを投稿