マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーこ)
2005-10-12 22:24:14
お疲れ様です{汗}
ヒルの喫茶店{マグカップ}ハルママですね^^
きっと、お店の中は向日葵のようなハルママで明るい雰囲気なのでしょうね{ひまわり}

くれぐれも体を大切に!そして、楽しくお仕事ができますように{ハイビスカス}
返信する
Unknown (裕希)
2005-10-13 07:42:00
そうなのですね{キラリ}
水曜日に行くとハルさんに逢えるのですね。
 本当に此処の扉が飛び出して来たような感じがします。
 是非是非、行かないといけませんね。{ダッシュ}
返信する
Unknown (ハル)
2005-10-13 09:49:37
裕希へ。
本当にそんな感じだね。
ここの扉が現実化した感じ。
ゆったりのんびりカウンターで過ごせますよ。
内緒だけど手作りのチーズケーキサービス・・・
なんてこともあります。(笑)

でもゆっくりするなら夜かな。
夜も毎晩12時まではいますから。
今チョット人が足りないもので・・・。

昨日は実に13時間も居ちゃいました。(汗)


まーこへ。
お勧めは「スパムむすび」と「ロコモコ」ですね。
チキンウィングの煮込みとチーズケーキは
アタシ担当なんで。^^
喫茶店をやるのが夢でしたけど
何でも仕事となると大変なんだなぁって思ってます。

でも、いろいろなことを経験できる環境にある事を
今はありがたく思ってます。
休みはないけど、それもまた充実してます。
いつもありがとう・・・^^

返信する

コメントを投稿