マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

眠り続けました。

2005-10-11 13:11:55 | インポート
昨日は一日中眠り続けました。(笑)
一昨日、(9日)は帰りが遅い(早い?)だったもので。

初めて18時から翌朝5時半まで働いてみましたけど
夜働くのってきついんだなぁって思いました。
アタシはやっぱり、朝早く起きて夜早く寝るのが合ってるみたい。(笑)

朝6時から午後2時まで寝て、一時間ほど起きて
また寝て、午後6時に起きて夕飯を作り、9時にはまた寝ました。
普通こんなに寝られないですよねー。(爆)

おかげで今朝は、5時に起床。
寝られるって幸せですね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕希)
2005-10-12 07:28:20
お疲れ様でした。
やっぱり夜は辛いですね。{げっ}でも、人間慣れてしまうと不思議と順応するらしいですからね。
 
 と言いつつも、やっぱりハルさんは早ね早起き{晴}が似合いそうです。
返信する

コメントを投稿