マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

誕生日。

2005-10-13 10:33:05 | インポート
忙しくても誕生日はめぐってくるもんです。(笑)
17日で40歳。
40歳ってすごいなーって思う。
てか、マッタク信じられない、信じ難い、40歳。

自由奔放に生きてるアタシは
同級生からいったいどう見られてるのだろう?とか思う。

まぁ、どうでもいいけど、愚痴が見当たらない人生もいいかなって。
アタシにはお似合いなんだろう。

昨日は初めてシェイカーを振ってカクテルを作ってみた。
なんて名前のカクテルだったか忘れたけど、結構うまく出来たし。^^

今年は忙殺と占いで出てたけど本当に後半忙殺モードになった。
それでもイチバン気を使うのが健康管理。
疲れてるとすぐに体調崩しちゃうから、休めるときは休んでおくことにしてる。

新しく出来た店で誕生日会をやってくれるという。
シャンパンサーベルでお祝いしてくれると店長のヨコちゃんは言う。
こんな幸せなことってあるかいなと思う。

誕生日プレゼントは「カタチあるものにして」とおちゃらける。(笑)
「愛とか駄目よ、カタチがあるものしか信じられないのが40代だから」と笑う。

内心チョットわくわくもしてる。
これからの10年間・・・。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimuchi)
2005-10-14 09:52:52
誕生日おめでとう!
ヽ(^◇^*)/

30代だろうが 40代だろうが
なんも 変わらんよw
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクのまま
いい歳を 取り続けてください
               ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハッ!(`ロ´;)
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝 開店】*:・゜\Uo・ェ・oU
             ↑
           これも大事♪

では、また~♪
バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
返信する
Unknown (ハル)
2005-10-18 12:44:32
ありがとー、きむちw
アタシ的には40代、結構好き。
今まで若い頃見えなかったものが見えてきたり
感じなかったことが感じられるようになったり
もっともっと「自分という人間」を
高めていこうって思って行動したり・・・。

これからも一瞬一瞬を輝けるよう努力していきたい。
忙しいけど楽しい。生きているのが楽しいよ。

またあそんでちょw 

返信する

コメントを投稿