マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

なんだかー。

2006-02-21 11:15:13 | インポート


・・・ダイエットブログみたいになってきた(><)
先日の「あるある」みそ汁ダイエット、みそ汁飲むだけで痩せちゃうって。
みそ汁はあまり好きじゃないけど、これは試してみようと思った。
でも、具沢山のみそ汁飲むとお腹が減らないんだよねー。
やっぱ、大豆がいいみたい、満腹中枢を刺激するとか。
とりあえず一週間は続けてみますー。(苦笑)

あと、最近はまってるのがこの野菜生活!
これがすごーい美味しい!!
もう、脱珈琲できちゃうかもしれないくらい!オイシイ!
え?今更?って?(苦笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕希)
2006-02-22 07:08:48
野菜生活は美味しいですよ。
野菜ジュースが苦手でも飲みやすいと思います。
毎日がコンビに弁当ですからね。
返信する
Unknown (ハル)
2006-02-24 13:57:48
おはよ、裕希^^
でもこれも飲みすぎはだめよね・
カロリー高いもの・・・。
コンビニねー、ハルも去年頃結構通った。
でも、味の濃さとかに慣れちゃうよね。
カロリーも結構高いしね。

今の時代はさー、男は働いて女は家事・・・
そんなんもなくなってきてるから
面倒かもしれないけど自分のことは自分で
自分の健康は自分で守っていかなきゃいけないかも。
早起きして手作り弁当・・・
結構楽しくなっちゃうかもしれないよー。^^

返信する

コメントを投稿