マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕希)
2006-02-25 07:25:08
 現代社会の生活に追われる人には
癒されるひと時が必要ですよね。
 とても可愛いお魚に海老さん。
何を考えてハルさんを眺めているのでしょうね。
 本当はハルさんが眺められているのかも知れませんよ。
返信する
Unknown (まーこ)
2006-03-01 00:03:07
ハルさん、やっと来られました{汗}
お元気でしたか?
ちょっとご無沙汰(^^ゞと思って開いたら{ショック}ハルさんのページがない{超びっくり}
しばらく凹んでました・・・

マヨナカを漢字で検索してたため、なかなか見つからず
今日やっとカタカナだったことを思い出し、{ダッシュ}来られたしだいです{ハッピー}
ドジ{涙}です。

ハルさんやみなさんのステキなポエムを拝見できないのはちょっと寂しいですが、またチョコチョコお邪魔しますのでまたヨロシクです{スマイル}
返信する
Unknown (まーこ)
2006-03-05 11:16:57
あっ{超びっくり}見っけ
リンクに投稿詩があった{ルンルン}
良かった~

そういえば、ハルさんの本の出版ってそろそろでしたっけ?{汗}
返信する
Unknown (ハル)
2006-03-06 14:58:30
>裕希
こんにちは、裕希^^
この夏で離婚して7年経ちます。
あっという間のような、夢だったような・・・。
認めてもらいたくて頑張って頑張って
忙しい人はひょっとしたら
自分を認めて欲しいのかもしれないと思いました。
最近の我が家は親子というより同居人状態です。
まー、イチバンの遊び人はアタシですけど!
癒されるものは、魚、植物、香りと
いろいろありますけど
やっぱり人には人がイチバンだと感じますね。

>まーこ
こんにちは、お久しぶりです。^^
少しずつHP作っていかなきゃって思ってます。
とりあえず投稿詩とかはリンクしてありますけど。^^

本は最終校正が終わって刷ってもらってます。
発売は4月下旬の予定です。
今までいろいろ悩んだり走り続けてきたけれど
ここでこういう形に残せることができて幸せです。
ちょっとほっとしているところです。^^
返信する

コメントを投稿