マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

沖縄

2008-11-10 20:52:19 | インポート

沖縄から先週帰って来ました。
今年二回目だけど、やっぱり沖縄はいい。
三泊四日、今回はレンタカーで気ままにのんびり周りました。




まだ泳げるんですよ。


ハワイグアムもサイパンも行ったけど、沖縄が好きです。
また春に、今度は離島に行きたいな。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんらん)
2008-11-28 01:12:36
やほぉwはるぅw
久々に来てみたら 
おぉ!更新してる♡
チャット…卒業?笑

月日がたつのは早いねぇ。

ハワイアンバーはどうですか?
まじで、千葉に遊びにいきたいなぁw

{ダッシュ}

しかし、きれいな沖縄だねwあぁ~沖縄にも行きたいw♡
返信する
Unknown (mar)
2009-01-04 23:18:12
あけまして おめでとうございます。

お子さん・・大学生と高校生になっていたのですね・・
月日が経つのは本当に早いです。

時々でも更新があると嬉しいです。

ハルさんにとって良き一年となりますように。

貴女のファンより。
返信する
Unknown (ハル)
2009-06-10 01:19:51
>marさん
こんばんわ。
すみません、、、せっかく来ていただいたのに{汗}
長男は今年20歳、大学2年です。
娘は高校3年生、早いですね、ほんと。
これからは、ちょっと書き連ねていきたいと思います。
宜しくお願いします

              ハル{ぱんだ}


>らんらん

おひさですw
チャット・・・してないなぁ。
仕事変わって、デスクワークじゃなくなったから~。
懐かしいなぁ、何年前???
ハワイアンバーは、いろいろあってやってないのよ。
千葉においでおいで{超びっくり}


               ハル{ぱんだ}

返信する

コメントを投稿