マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

らんち。

2005-06-04 15:33:56 | 旅日記

運転手のきむちは「はらへった~~」と落ちつかない模様。
(あぶなぃ。。。早く食べさせないと危険だわ。)
(お手元の「ぼくのおやつ さくさくぱんだ」に手をかけてる)

ハル:「おなか減ってる方が美味しくランチ出来るよ」
きむ:「ああぁぁぁぁぁー!」
きむ:「さくさくぱんだ(チョコ)が、
          溶けてみんな合体しちゃってるぅぅぅ」

              ・・・きむちさん、安全運転、よろ~


清里の駅前から外れて、もっともっと山を登ったところで遅いランチ。

そう、きむちに初めに忠告した。
「あのさぁ、アタシ、ダイエットしてるからさ」
「食べ物見ると興奮するかもしれないけど、心配しないでね」
(ミョーにハイになったり、微笑んだりします。)

ハンバーグの焼き方はミディアムを指定。
このほかに取れたての生野菜と野菜たっぷりの
コンソメスープ、勿論アイス珈琲も頂きました。
           (メチャメチャおいしー!!!)

食事の最中、終始微笑みつづけるアタシを、きむちは・・・





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimuchi)
2005-06-05 09:59:07
お腹すいてる時の ちゃんとしたご飯って
すごい幸せ~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

店内は、ガヤガヤなんてしてなくて
おさえたカンジに クラシック♪

幸せ気分に浸りながら 
食べる・食べる・。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

ハッ!(`ロ´;) 
夢中になり過ぎてる!!

と、思いハルを見ると・・・

(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

ヽ(´~`; ォィォィ
ひとりで 目の前のご飯見ながら
笑ってるよ・・・・

こわいってば・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

てな訳で、満腹になった後
車止めてた近くの 公園のアスレチックで
ちと 遊んで 【野辺山】へ GO♪しますたw
返信する

コメントを投稿