マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

萌木の村

2005-06-04 13:17:57 | 旅日記
山梨県に到着しました。("`Δ´)ゞ

「萌木の村」というところです。
 http://www.moeginomura.co.jp/ 

広い広い高低差のある敷地に
カワイイおうちが一杯建ってます。
             きむち、キープのおうちだそうです。


かわいい雑貨たちが一杯。
しかし、家に持って帰ってどこにどうやって飾る??
きむ:「やっぱ家から建てないと駄目だな~」
                    (・・・同感

ハル、キープのおうちです。
「きむちぃぃぃ~、夕飯でつよぉぉぉぉ~」
「ユキちゃんも、しろもくまもーーーー」 (世界没頭中


白樺の動物たちが一杯。
すっかりお気に入りで、ココに住みたい気分の二人です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿