マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

清泉寮。

2005-06-04 16:16:36 | 旅日記

(満腹のアタチ達は、それでも・・・)
               アイスクリームげっとぉぉぉ。

・・・ということで清里といえば清泉寮。
午後4時になりましたが、青空です。
ハルのアイスの写し方を見てきむちウケテマス。
きむち:「これ、アイスのCMにでてきそうだよ~~~」 笑

(後で知ったが)ホントに清泉寮のHPで
アタシみたいな写し方してるよー。<びっくり!
http://www.keep.or.jp/shisetu/jersey_hat/eat/eat.html 

癒されますね~。
さてさて、そろそろ現実の世界へ戻りませぅ、きむち姫。

帰路につくと、雨が降ってきた。
お天気姫のきむちサン、ありがとう、運転ご苦労様でした。
助手席ナビは、役立たずで居眠りしててごめんねー。
これに懲りず、また旅しましましょ~。


きむち姫とハル姫の旅日記Ⅰでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの)
2005-06-04 17:02:14
晴れてよかったね~{晴}
返信する
Unknown (kimuchi)
2005-06-05 10:06:10
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

楽しかったね~ヽ(^◇^*)/

いい気分転換になったw

また、どっか行こうね (*゜▽゜)ノ


ハル 宝くじ当てて 
あのちっこい家みたいなの
建てて♪ 壁|m`)ムフッ
返信する
Unknown (ハル)
2005-06-05 10:32:20
清里ー。来週からシーズンみたいね。
だから静かだったんだ。

夏にもう一回行こう!(ののと)
   (3人で・・・スカートはいて){げっ}
返信する

コメントを投稿