私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

朝寝坊・・

2018-09-29 15:05:47 | 日記
今朝は二度寝してしまいました

2度目の眼がさめたら、なんと6時40分
雨も降ってるし、朝のウオーキング止めようかなって
思いましたが、洗濯機を廻して
レインパンツをはき外に出ると

ヤッパリいつものコースを歩いてしまいました
おまけに家の近くで、お友達に出会い・・ついおしゃべりを

お洗濯ものを干して、朝食の準備が終わったらもう8時を過ぎていました

まあ、たまにはこんな日もいいかな~~~((+_+))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前の晴れ間!! | トップ | ボルタニカって何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事