私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

今年も咲きました

2024-05-24 14:39:27 | 日記

私の好きなユリノキ

今年もお花が咲きました

ユリノキはとっても大きな木です

すぐ近くの大きな公園に何本かあります

私は大好きですが、秋から冬に大きな葉が落ちるので

あまり好きでは無い人も多く、何年か前に街路樹がバッサリ切られてしまいました

何でも落ち葉がかなわないと、苦情があったとか

そんな~~ヒドイと思いました

その点大きな公園ならそんな不幸に遭う事も

無いと思うので・・一安心です

こんな可愛い花です。木は5メートル以上のおおきさです

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お野菜が・・高い | トップ | 今日は頑張って歩いた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事