私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

今年も咲きました・・ササユリ

2024-05-26 15:10:27 | 日記

今朝ウオーキングの最後に嬉しい事が・・何気なく

期待しないで、毎年ササユリが咲いている

秘密の所を見ると

今まで蕾の時も気が付かなかったのですが、いきなりササユリが眼に飛び込んできました

今年はダメかなって思っていたのですが

咲いてくれてありがとう(^_-)-☆です

チョット下手な写真ですが、1輪しか咲いていません

    

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は頑張って歩いた!! | トップ | 最近・・何だか食べ過ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事