私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

光る君へ・・ガイド本

2024-07-12 15:49:41 | 日記

先日来悩んでいた、光る君へのガイド本

今日ヤッパリ買ってしまいました

余りにミーハーかなと思ったりしているうちに

先週の日曜日には本屋さんに、無かったので

これはご縁がなかったと諦めていたら・・

今日本屋さん行くと・・ありました

それも数冊積んでありました

実はその前は、本屋さんにあった時何故か1冊しかなかったので

私って変人なので1冊しかなかったら、どうも買う気が起きません

今日は迷わず買いました

嬉しいです・・\(-o-)/です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・涼しい朝 | トップ | アサガオが元気が無くて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事