私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

シラユキゲシ&またも名前の判らないお花

2024-04-30 14:50:21 | 日記

先日から名前が判らなくて気になっていたお花・・・

何と、お風呂で急に思い出しました

ユキとついて、割と平凡な名前だったはずと思っていましたが

シラユキゲシでした

ネットで確認すると・・・正解

謎が解けて嬉しいです

でも、一難去ってまた一難

キンラン・ギンランの近くにこんな可愛いお花を発見

ランの気配がしますが・・・名前はまたも不明です

白いお花が、シラユキゲシです

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度寝してしまった(😢) | トップ | 雨の中図書館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事