私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

目覚ましがならないと・・

2018-02-07 21:12:15 | 日記
今朝はホントビックリ(*_*;

昨夜は少しだけ本を読んで、後は爆睡してしまいました

今朝目が覚めると、何だか明るい
もしかして、雨戸閉め忘れた???
ぼんやりと時計を見ると
何と・何と6時50分

え~~~~そんな
多分昨夜目覚まし時計を、セットするのを忘れていたんだと思います

これで私は目覚ましがならないと朝起きれないことが・・・判明

朝のウオーキングはあきらめました((+_+))ガックリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百均恐るべし | トップ | 今日も寒い・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事