私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

うどん部一周年ぱーちー♪

2011-11-21 22:11:29 | 日記・エッセイ・コラム
うどん部一周年ぱーちー♪
うどん部一周年ぱーちー♪
うどん部一周年ぱーちー♪
野村ダムで暴風にさらされ、でも後ろ髪引かれる思いで帰宅したのち、夕方からうどん部のイベントに参加してきましたw

うどん部が活動始めて一年という節目ということで、参加メンバーみなさん楽しんでおりましたよ♪ ボクも到着して早々に豚汁いただきまして、これが冷えた体に効く効く(笑) 美味しかったぁ♪ このほかちゃんちゃん焼き、イカ焼きそば、カレーうどん、ぶっかけうどん、お稲荷さん、差し入れのケーキ等々内容盛りだくさん。ボクも微力ながら、釣ってきたアオリイカ提供させていただきまして、みなさんによろこんでいただけたようでホッとしてます(^-^)
実質、3月から参加させてもらってるけど、ほんと良かったです。幅広くいろいろな方と出会い、美味しいもの教えてもらい大変ありがたいっすw これからも、変わらずみなさんと楽しめたらいいなぁ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなものを、たらふく食べてますねぇw (みゆ)
2011-11-23 07:35:43
美味しそうなものを、たらふく食べてますねぇw

この部に携わって思うのは、
いいメンバーに恵まれてるなぁ。
この一言につきますね(^^)

いつもありがとう(^^)
でもって、これからもよろしゅうに♪

イカ担当もw
返信する
とんでもございやせん♪ こちらこそよろしくであり... ()
2011-11-23 18:57:25
とんでもございやせん♪ こちらこそよろしくであります!(^o^ゞ
ボクも、いろんなとこ行けて楽しっすよw しょっちゅう長距離運転してるから、ストレス解消になるしクルマも調子いいし♪(笑)
確かにメンバーに恵まれてと思いますw
これからも楽しくいきましょう!
返信する

コメントを投稿