私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

強風にモテモテw

2011-11-21 18:05:51 | 日記・エッセイ・コラム
強風にモテモテw
強風にモテモテw
昨日、野村ダムでの仲間内トーナメント最終戦に参加してきました。しかしなぁ、今年後半はエギングでもバス釣りでも強風と相性の良いことww 昨日もご多分に漏れず、モーレツな強風…暴風といってもいいくらいの風が吹きまくり。おかげで、船長もボートポジションとれず(^^; その上、前日の大雨で激濁りときたもんだから、まともにお魚の居場所がつかめない。セオリーどおりに、インレットがらみのカバー撃ちになり、場所によってボクは待機余儀なくされる有り様でしたよ。

お魚ですか? 船長がカバーからキロアップとキーパー抜いたのと、ボクがキーパー2本釣ったのみ。夕方のうどん部参戦のため、途中早上がりさせてもたったので、その後の釣果は知りません…どうなったの?船長ww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿