私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

清水の舞台から飛び降りたぁ♪

2011-11-25 09:57:48 | 日記・エッセイ・コラム
清水の舞台から飛び降りたぁ♪
パソコン壊れて2ヶ月以上経過し、いろいろ思案した結果やっとの購入でありますw このiMac買うのは決まっていたのですが、今後の事もあり周辺機器も合わせて考えてたもので(^_^;) あまりに石橋叩きすぎて文句言われるのもイヤだし、なんといっても不便の一言だったのでここらで良いかとw
自分では納得できた買い物だったですよ♪ 当初はWindowsもインストしよかと考えたけけど、後回しにしましたよ。その代わり、予定に無かった無線LANルーターと外付けHDDを購入。 増設メモリーも一緒にと思ったけど、ネット購入のがはるかに安かったのでアマゾンでポチっちゃいました。だって、倍の容量が約4分の1ですもん!ちなみにバッファローの製品です♪ 本体の設置は、来週月曜日のお昼頃♪相も変わらずこのワクワク感はたまりませんわw (笑) つうわけで、次はいよいよフェイスブックかいねぇw w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Facebook、待っとるけんw (みゆ)
2011-11-26 09:47:54
Facebook、待っとるけんw
これからますます充実ライフだね(^^)
後はiPhoneだね♪
返信する
はいはい♪ ある程度腹はくくりましたw (笑) ()
2011-11-26 22:15:40
はいはい♪ ある程度腹はくくりましたw (笑)

Facebookは来週中に登録ですわ♪ たぶん、ワケわからんですけどねw ( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿