私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

iPhone

2007-06-30 22:05:52 | 日記・エッセイ・コラム
とうとう発売しました!
アメリカは異常な盛り上がりです。
久しぶりに本気で物欲湧きました!!
メチャクチャ欲しい・・・・・
お願いですジョブスCEO、日本でぜひ発売してください!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッツゴー・トゥ・アメリカ! ()
2007-07-01 02:24:09
レッツゴー・トゥ・アメリカ!
返信する
iPhone・・・タッチパネルは嫌だな・・・ス... (超サイヤ人:孫悟秀)
2007-07-01 10:01:46
iPhone・・・タッチパネルは嫌だな・・・スクリーン自動清掃機能とか付けてくれないかなぁ?それにしても高すぎ!日本で発売されても買えないなぁ・・・・。
フランスGP・・・予想通り最後尾スタートですね。見る気がしない・・・(T_T)
悟舜の髪もだいぶ伸びてきました。夏休み初めにはお伺いすることになりそうです。
返信する
さっそくのコメントありがとうございます。 ()
2007-07-01 21:28:56
さっそくのコメントありがとうございます。
日本のケータイも、実際は5万前後は
するでしょ? 1円で売って通信料が高い・・・・
考え方次第ではないかい(笑)
悟舜お待ちしております。
返信する
スクリーン自動清掃機能とかあれば便利ですよね。 (破風)
2007-07-01 22:21:43
スクリーン自動清掃機能とかあれば便利ですよね。
仕様上防護フィルムを張るなんてことは難しそうですし。
液晶に帯電防止加工はしているとは思いますが、やはり完全な防護は無理ですよね。
アメちゃんはともかく日本で発売されるとなるとほこりの付着は気になる人が多いと思います。

意外とこの辺で売れ行きが下がったりするかもしれませんね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/10/news010.html

なかなか魅力的なやつじゃないですか。
W-ZEROみたいな感じのものなんですかね?
返信する
投稿した後に気がつきました。 (破風)
2007-07-01 22:23:49
投稿した後に気がつきました。
汚れってのは埃じゃなくて手垢とかのほうだったんですね。
まぁ、内容はあまり変わらないからいいか
返信する
少なくともW-ZEROよりは優秀でしょ。 ()
2007-07-01 23:32:36
少なくともW-ZEROよりは優秀でしょ。
(シャープさんごめんなさい)

返信する

コメントを投稿