私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

うっかり・・

2007-07-03 00:15:02 | 日記・エッセイ・コラム
昨日、500mlの缶ビールごときで睡魔に襲われ、気がつけば、ライコネンがシャンパンファイトの真っ最中
でした。当然ブログもアップできず・・・・(悲)
皆勤賞の夢絶たれてもうた。
関係ないけど、零よ、はやくコメントストライキやめとくれ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆勤賞の夢が敗れるのはやすぎじゃない? (破風)
2007-07-03 17:08:54
皆勤賞の夢が敗れるのはやすぎじゃない?
まぁ俺はこっちで書き始めて2日目から1週間くらい途切れてたけど。
返信する
不可抗力だった・・・ ()
2007-07-03 21:44:18
不可抗力だった・・・
気持ちは楽になったがな(笑)
返信する
睡眠は人生の娯楽ですよっと (破風)
2007-07-03 23:14:00
睡眠は人生の娯楽ですよっと
返信する
そのうちわかるぞ。 ()
2007-07-03 23:27:44
そのうちわかるぞ。
睡眠が人生の娯楽じゃ
なくなるのを・・・(笑)
返信する
ということは俺はまだ若いってことか (破風)
2007-07-04 11:53:04
ということは俺はまだ若いってことか
返信する

コメントを投稿