私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

http://・・・・・・・。

2007-06-29 22:57:10 | 日記・エッセイ・コラム
お昼頃、材料屋さん T の K 君が来ました。何か注文してたかな・・・・? 
すると、「晴さん、ケータイからブログに接続出来ません。」との事。
他の人のケータイからも駄目だったらしい・・・・ナ~ゼ~?
答えは・・・・ タイトル見てくださいね(笑)
K 君、つながった時は感動だったでしょ? たまにはコメントくださいね。
今後とも T の皆さんヨロシクお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ!材料屋TのKです。会社のPCから見ました! (TのK)
2007-07-02 12:32:07
こんにちわ!材料屋TのKです。会社のPCから見ました!
本当につながったときは感動しました~。僕はアナログ人間なので・・・。
このコメントも実は会社の女の子にうってもらっています。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
返信する
見てくれました? ()
2007-07-02 13:36:33
見てくれました?
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿