私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

中継ぎ最強アイテム♪

2011-12-09 15:40:52 | 極!Xperia道
中継ぎ最強アイテム♪
去年の9月末に購入したXperiaが、最近とくに機嫌よろしくないのです。バッテリーが熱持ちすぎる上、Twitterやネット検索してる途中で、頻繁に電源が落ち落ちるんでイライラもピークっすわ。一度docomoショップ持ち込んだけど、FOMAカードが古いので認識が甘いのかもと言われ、バッテリーは正常ですとトドメさされる始末。一旦持ち帰り、そんなこんなで我慢して今まで使ってたワケですw (^^;
そしたところ、先週の忘年会のさい「スマホ変えたんやけど、よかったら譲るでw 」と、突然Xperia arcを格安で譲って貰えることになりました♪ ヒャッホ~いですよ! 年明けに、auにコンバートしてiPhoneにしよう決めてたとこだったので、これでもう少し様子みれるなって喜んどりますw ( ̄▽ ̄) 使ってみた感じは、また追々ということで(笑) ひとつ言えるのは、前のと雲泥の差だということw 当たり前かw (^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿