私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

オーラス前に。。

2011-12-30 21:25:54 | 日記・エッセイ・コラム
2011の営業日も、残り1日になりました。今日の流れだと、明日は掃除がメインで早めに店じまいですねw なんにせよ、いい年越しできるといいですな。

閉店後、かたずけしながら今年を振り返ってみたりしました。すると、「出会い」という言葉が強くよぎるんすよw それくらい今年は、人や物や、年の瀬に余計ですが空き巣など、いろいろ出会いが充実してました。 特に、うどん部入部は大きかった(笑) ツイッター始めて、ここまで行動範囲広くなるなんて考えてもみなかったっすよw おかげで、美味しい物にたくさん出会えたし、大勢のフォロワーさんと交流できたし楽しい1年でありました♪ 特にビビビ!と来た出会いが…そこはええか、みなさん勝手に想像してw ( ̄▽ ̄;) さぁ、来年はどんな年になるのでしょうね。震災という辛い出来事あったけど、みんなにそれを跳ね返すような楽しい事あればいいですw 良い1年に繋がるよう、明日1日がんがります!(^o^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビビビときた出会いは~、ごんごん姉さんかな?( ̄▽... (みゆ)
2011-12-30 23:03:05
ビビビときた出会いは~、ごんごん姉さんかな?( ̄▽ ̄)w
いろいろとあった一年間ですが
うどん部に関する事は多いかもしれないですね(^^)
来年も笑顔溢れる部活でありますように☆
明日は笑顔で締めくくりますか~(^^)
お疲れ様でした♪
返信する
みゆさん、ちょっと違うなぁw (笑) ()
2011-12-31 13:03:22
みゆさん、ちょっと違うなぁw (笑)
とにもかくにも、いろいろ楽しい1年でしたなぁw
来年も、ツアーに自主練バンバン行きましょう!(^o^ゞ
返信する

コメントを投稿