私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

ケース選びは“沼”です😅 Re #003

2020-02-06 08:52:34 | 日記
こんにちは!はるです!😃

今朝も私立高受験2日目の娘さん送迎からスタート、店に戻って開店準備しながら恒例かけつけコーヒー2杯☕️☕️

で本日のテーマは「iPhoneケース」
皆さんもあるあるネタだと思いますが、ケース選びってヤバいっすよね〜w
コレだっ!ていうモノに出会えるまでキリがないから、額が大きくないとはいえ散財必須ですもん。

ボクも最初は適当だったんすよ、ケースにそんな出せないと思ってたんで🤓
でもそれが間違いの始まり笑笑
なんせ飽きるの早いから次から次へAmazonで物色、手帳型やら透明なのやらいくつポチッたことかwww

で、巡り巡ってiPhoneX購入から2年経とうとした頃、ようやくたどり着いたのが「PITAKA」だったんです😀


正直言いますと、iPhoneXに機種変する前から目は付けてたんですよw
でもお高くて手が出せず、だってケースにいきなり¥5000近くはねぇw

でもっすね、今となってはさっさと買っときゃよかったと後悔先に立たず(苦笑)

ここまで軽くて持ちやすく、iPhoneXのサイズ感損なわない薄さは他にないアドバンテージになるなんてw
その上ケブラー素材で丈夫だし、シンプルでカッコよろし👍
さらに背面にメタルプレート内蔵してるので、同じPITAKA製車載マグネットホルダーと相性抜群w
(マグネットホルダーは明日のネタで🤓)

今年機種変予定してますが、次は「PITAKA」一択でいきますよ!
つうわけでもうムダにポチポチしないよう気をつけます、もう“沼”はこりごり笑笑

しかしシンプルイズベストとはよく言ったもんだ、でも裸族はイヤっすwww

実は、朝8時に投稿できるよう準備してたのに、原因不明の文字数制限オーバーで遅くなってしまいました😅
ようやく原因究明できたので一安心、では明日の朝また🤲










最新の画像もっと見る

コメントを投稿